山崎拓巳と共に行く! チャンスの宝庫、『上海2泊3日の旅』
MTEntryTitle>
山崎拓巳と共に行く! チャンスの宝庫『上海の旅』を、6月27日~29日の2泊3日開催いたします。

~ 現在の延長線上ではない、まだみぬ'未来'を描く旅へ ~

言葉を選ぶのであれば、まさしく、『自分の未来へ、自らダイブする旅!!』
今回のツアー企画は、『今を楽しむための旅』ではありません。

『成功の3原則』である、
 
◆環境を変える
◆付き合う人を変える
◆時間の使い方を変える
 
そして、
 
◆情報量は、'移動距離の2乗'に比例する
◆成功する鳥は群れをなして飛ぶ――
 
すべてを盛り込み、
夢をみつけるため、そして、夢をかなえるための旅を、と、
 
『山崎拓巳』完全プロデュースによる、
~未来を見つけるため~の、時間旅行です。
 
 
旅先は、もちろん、
山崎拓巳も大注目の、チャンスの宝庫/中国・上海へ!!
 
さぁ、
 
未来では、何をしたいですか? 
未来では、何を掴みたいですか?
 
未来では、何でご飯を食べて、誰とどこで生きていたいですか?
 
未来のために、チャンスを待つのではなく、
未来のために、普段と違う仲間、環境へ、自ら選んで出かけませんか?
 
未来の自分が過去を振り返ったとき、
 
『全てはここから始まった...!』
 
と、感謝されるような旅を意識し、今回のツアーをご用意しました。


≪ツアー企画詳細の前に...^-^≫

他には絶対にできない、
『中国・上海旅行』ができる旅をご用意しました!!
 
● 成功し続けている、山崎拓巳さんと共に、山崎拓巳さんの観る世界観で、2泊3日の旅ができる!
● 拓巳さんの中国語出版初となる、『記念講演&記者会見』に立ち会うことができる!
● 上海エキスポ、車送迎付きの参加ができる!
● 宿泊先は、上海5つ星の豪華ホテル!(朝食付き)
● 豪華上海料理、四川料理を堪能できる!
● 地元上海の飲茶ランチもご用意!
● 中国にビジネスを広げる大チャンス! 上海人との、交流パーティあり!
● ツアー中は、すべて日本語通訳者つき!

↓ 以下、詳細です。^-^
 
 ◆日時:6月27日(日曜日)~6月29日(火曜日)の、2泊3日
 [ツアー詳細]
 6月27日(日曜日)
 ●出発
MU272成田(10:55)―上海浦東(12:55)
拓巳さん「やる気のスイッチ」中国語出版記念講演と記者会見
夕食:豪華上海料理
 ●宿泊:LONGEMONT(5つ星 拓巳さんと同じホテル)
 
6月28日
1日上海EXPO観光(チケット込み)
●夕食 豪華四川料理 上海人との交流パーティ
 
6月29日
●午前中 自由行動
●昼食 上海飲茶
 
●帰国
MU271 上海浦東17:05―成田20:30
 
参加費 1人128000円
※食事3回、宿泊、車、ガイド、上海EXPOチケット込み。
 シングルチャージ:+50000円
 
人数限定:20名限定
期間限定:募集日から7日間
 
最小催行人数:10人
 
申し込み/お問い合わせ方法:
タイトルに『拓巳さんとの上海ツアー』と記入し、
担当者アドレス(souin.raku@gmail.com)へ、
下記を記載の上、お申し込みくださいませ。

・名前
・ツアー希望枚数
・郵便番号と住所
・連絡先(携帯)
 
◆ 担当者
株式会社Wealth Dots
曹鶯(そういん)Sophia
TEL : 03-5479-8885  03-5479-8885
FAX : 03-5479-8886

 ※申し込み者へは、必ず折り返し担当者より連絡をいたします。
 時間がたっても連絡がない場合、念のため、ご一報願います。


▲PageTop