山崎拓巳の実弟、山崎豊成CD「真珠」発売!
MTEntryTitle>
山崎拓巳の実弟、山崎豊成の音楽CD「真珠」が発売されました。

↓↓↓     ≪拓巳さんのブログより≫

http://www.taku-blog.jp/?eid=769
豊成さんは、社会貢献の一環として、施設慰問を続けられており、  その動きを、自身のライブドアブログにて発信をしています。
施設訪問(慰問)を続けられていく中で、  音楽の楽しさを再度実感されたとのこと。
歌で笑顔になる人、涙する人...  

もう一度チャレンジする勇気を、

施設のおじいちゃま、おばあちゃよりいただき、

今回、CDを発売、皆様へ魂を込めた想いを届けることになりました。  

豊成さんの実父を想ううた、「真珠」。

ぜひ、大切な方を想い浮かべながら、お聴きくださいませ。

「真珠」「粉雪」「はないちもんめ」

Mie-Gen Music
1,200 円


■オーダー先:sima-life@mua.biglobe.ne.jp

振込先:郵便局 記号12270 番号6362851 山崎豊成

氏名:
住所:
連絡先電話番号:
枚数:

を明記してお送りくださいませ。
入金確認後、お手元へ配送いたします。

http://blog.livedoor.jp/toyonari_ymazaki/


▲PageTop