8月12日、福岡県にて中学生以上参加可能の講演を実施
MTEntryTitle>

福岡県にて、中学生以上参加可能のセミナーを実施いたします。

・第1部 やりたいことを見つけるセミナー  山崎拓巳
・第2部 トークセッション・未来を担う君達へ 山崎拓巳 & 藤川拓

■日時:8月12日(木)19:00pm・
■会場:ウェルとばた 多目的ホール(JR戸畑駅隣接)
■チケット:1,000円(当日券1,500円)
■お申し込み お問い合わせ kyoko.niizono@i.softbank.jp  新園まで

中学生以上の参加OKです。

※終了時間が遅くなりますので、中・高校生のみでの参加はご遠慮ください。

 
「もっと自分の可能性に気付いてほしい!」

「夢には制限がないことを知ってほしい!」

「その夢は叶うんだってことを知ってほしい!」

「もっと自分の未来にわくわくしてほしい!」

 
もちろん、大人の方の参加もOKです!
今の自分を超えて、是非自分のやりたいことを見つけましょう。




<藤川拓profile>

1982年大分市生まれ。大学卒業後、サラリーマンを経て、南米(ブラジル・アルゼンチン)に行く。

24歳の時、大分市でサッカービジネスをするため独立。設立5ヶ月で生徒100名突破。

NPO法人エスペランサ熊本(八代市)の経営状態を回復させ理事に就任。

その後、宇土サウタール(宇土市)運営アドバイザー、大分県委託事業「放課後市民先生事業」等を行い、

フィオーレサッカースクール設立、代表となる。

今年、サッカースクール業を法人化し、NPO法人REGATEとなる。

8月にはJICAと協力し、日本初となる、生徒を無料で南米に連れて行き、スラムの子供達と
サッカー交流を予定している。

また2006年より、世界のサッカーレベルの底上げをしたいと、

毎年南米にサッカーボールを自ら持って届けている。
リオのスラム街では、日本人初のボール寄付者となる。今年で5年目。





▲PageTop