12月11日(土)≪初≫ 『やるっチ(やる気のスイッチ)恋愛セミナー』開催!
MTEntryTitle>





クリスマス、年末、お正月、
バレンタインにホワイトディ...

これから、イベントが目白押しとなるこの時期、この季節。

なんと、12月11日(土)の夜7時から、渋谷フォーラム8にて、
100万部突破間近のベストセラー作家、
山﨑拓巳の≪初≫となる、『恋愛セミナー』を開催いたします!!

ベストセラー作家であり、
夢実現プロデューサー、アーティスト、映画監督等など、
幅広く活躍している山崎拓巳による、【初の、恋愛セミナー】!

どんな話が飛び出すのか・・・

山﨑拓巳本人にとっても、未知数であるこのイベント!(微笑)

現在45歳。

仲間や、やりたいこと、そして愛する家族に囲まれ、
輝き続ける山﨑拓巳だからこそ語ることができる、【男女の法則】。

男性は、強く、格好良く!
でも、どんな男性が格好いい?
   
女性は、可愛く、優しく!
でも、どんな女性が素敵なの...?

もうすぐ新しい年、2011年が始まります。

妻や夫がいる人も、
彼氏や彼女がいる人も、いない人も、必見!

素敵な恋愛ができるためのヒントを楽しく教えます。
きっとあなたの恋愛スイッチがオンになる♪

...山﨑拓巳本人も大緊張の中、

開催される、初の『恋愛セミナー』です(微笑)。

もしかすると、最初で最後の講演になるかもしれない...?!

要、必見です^^!


☆★----------
 イベント詳細と、申込み方法
----------★☆

◆日時:12月11日(土) 

18時30分 会場受付、オープン
19時~   山﨑拓巳による恋愛セミナー講演(90分)
20時30分 サイン会
21時    終了予定

※当日は、なんとサプライズ企画も!こうご期待^^!

◆会場:渋谷フォーラム8 10階(1000会議室)
http://www.forum-8.co.jp/space/1000.html

◆セミナー代  1枚2000円

◆申込み方法
 表題(タイトル)に、『恋愛セミナー』とご記入の上、
・お名前
・連絡先(電話番号)
・必要枚数
・チケット送付先(住所)
を添えて、wtnb@poplar.ocn.ne.jp(担当:渡邉)までお申し込みください。

また、当日は、ご希望者40名限定で、
【懇親会(21時30分~)】も、予定しております。

※恋愛セミナーに参加された方限定で、ご参加いただけます。

懇親会参加費は、おひとりさま7000円。
※イタリアンオードブル、ドリンク代込み
※サプライズ企画も、あり!?  
 
懇親会へお申し込み希望の方は、
その旨と、希望枚数を、講演チケット申し込みと一緒に、
お申し伝えくださいますよう、お願いたします。
   
※チケット申し込み後、担当より連絡がない場合、再度、ご連絡をいただきますよう、
お願い申し上げます。
   
   
◆主催者、渡邉よりひとこと

こんにちは。
 
今回の『恋愛セミナー』を主催/担当いたします、
SPICE LIFE 渡邉義和と申します。
 
拓巳さんへ、恋愛講演の企画を始めて伝えた際、
すんなりと、OKをいただき、
今回、12月11日に、開催する運びとなりました。
 
私自身、なんともすんなりとOKをいただいたので、
気にもしていなかったのですが、
 
後で周囲のスタッフさんに伺ったところ、
 
『拓巳さんが、恋愛について語るなんて、凄い!!!
こんなの、初めてなんだよ~!!!
 
渡邉さんの情熱に負けたんだよ~!凄い!!!』
   
...と。(微笑)
   
出版企画や、講演等で、
『ぜひ、恋愛について、愛について語ってほしい』
というご依頼は、拓巳さんにも比較的多く来るそうで、
 
要望をいただいたら、すぐに、
『ボク、そういうのはちょっと...』
と、断わることが、今までは一般的だったそうです。
   
それが、私が講演企画をご提案差し上げたときは、
たまたま、その時の拓巳さんのテーマが『愛』だったそうで、
 
『これは、いっちょう、引き受けてやろう!(笑)
45歳、山﨑拓巳、愛について、語らせていただきます!!』
   
と、なったそうです。(笑)
   
後日談として、最近の拓巳さんは、
   
『どうしよう、とんでもないもの、引き受けてしまったかも...』と、
周囲に微笑みながらつぶやいている、ということも聴きましたが、
   
せっかくの、拓巳さん初の恋愛セミナー、
男女の愛、家族の愛、周囲への愛、環境、地球、宇宙の愛...、
大いに、拓巳さん節で、90分間、語っていただきたいと思っています!
   
私にとって拓巳さんは夢の恩人です。 
講演会後、1人でも多くの方々に、
拓巳さんが恋愛の恩人と感じて頂けたら幸いです!
   
もしかすると、最初で最後の講演になるかもしれない(?)、
山﨑拓巳さんの恋愛セミナー、
   
ぜひ、大好きな友人、家族をお誘い合わせのうえ、
脚をお運びくださいませ。
 

●主催/担当:SPICE LIFE 渡邉義和
   
女性専門のフォトグラファー
機材は一切使わず カメラ1台だけで
女性本来お持ちの美しさを引き出し笑顔に撮影する技法はオンリーワン
ワクワクプロデューサーとしてセミナーの主催、
企画も12月11日山崎拓巳さん初めての恋愛セミナー等。
2010年3月、見た人も笑顔になれる『心美しき人.美人展』を開催。
来年の美人展に向けてただ今撮影中。
   
http://ameblo.jp/300smile/


▲PageTop