山崎拓巳さんと本田晃一さんのコラボの講演会
MTEntryTitle>





「自分の人生を更にハッピーにする為のセミナー」

今幸せでもっと幸せを楽しみたい方お待ちしてます^^

☆大好きな事を仕事にしたい方
☆自分が楽しいと思う事を見つけたい方
☆夢はあるけどどういう風に叶えたらいいのか分からない方
☆やりたい事は解っているけど、
夢に向かっていく事に対して躊躇している方
☆セミナーに出た時の「やる気」を長続きさせるコツは?
☆今よりももっと幸せや豊かさを感じたい方
☆この幸せ感をみんなに広げる方法を知りたい方
☆自分の夢を実現して、幸せな人生を歩みたい方
☆今よりのもっと楽しいパートナシップを築きたい方

■会場:
天神チクモクビル 福岡市中央区天神3-10-27
■開催日時:
3月8日(木)
受付18:00
開演 19:00~
■前売りチケット (お振込):
一般3000円 ペア(2名)5000円
当日券3500円
■学生割引:
一般1,000円 団体(5名) 4,000円
■親子割:
3500円 (親1一人、子供1人)
■お申込メールアドレス
masako@seminar-teacher.info
メールに氏名・ご住所・お電話番号・チケット枚数 ・学生の方は学校名を記載の上お送り下さい。
お振込先・詳細等ご返信させていただきます。
(※送信して一週間経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡ください)

主催者 椛島様

▲PageTop