山﨑拓巳 出版記念講演会「凄いことがアッサリ起きる44のルール」
MTEntryTitle>





未来は自分の思い描いたとおりになる!

夢実現プロデューサーとして、100万人のやる気をアップさせ、
多くの幸せな成功者を育ててきた山﨑拓巳氏。
「夢を実現させたい」「もっといい人生を送りたい」など、
人生を前向きに捉える20~40代の男女から、絶大な支持を集めています。

今回の出版記念講演では、最新刊『凄いことがアッサリ起きる44のルール』の出版記念として、
夢をアッサリと現実に引き寄せる方法の数々を紹介していただきます。

「すごい人の3メートル以内に入る」「コミュニケーションは70%で」
「人生の『チャンネル権』は自分で持つ」など、
本の内容に沿った話から本には掲載しきれなかった裏話まで、
笑いを交えながら価値ある90分をお届けします。


~講演会概要~

■日時:
2013年4月30日(火)
20:00~21:30(開場19:30)
■場所:
PHP研究所 東京本部 2F多目的ホール
■住所:
東京都千代田区一番町21番地
■アクセス:
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 5番出口すぐ右隣のビル
■参加費:
3,000円
(当日会場にて現金払いでお願いいたします)
適用される特典は1・2どちらかのみです

★申込方法★
申し込みアドレス(contact@s-collection-project.com)に、必要事項を記入してご連絡ください。
必要事項:
・お名前(参加者全員分) ・連絡先(電話番号・メールアドレス) ・申し込み枚数 ※席に限りがありますので、先着順とさせていただきます。
※この講演に関するお問い合わせは、PHP研究所 事業企画部(TEL:03-3239-6250)まで

主催 S-Collection株式会社
協力 株式会社PHP研究所

キャッシュバック特典あり!

★特典1★
4月23日(火)にamazonにて『凄いことがアッサリ起こる44のルール』を購入された方は、当日受付で1,000円キャッシュバックいたします!
※当日、書籍とamazonでの購入日がわかるもの(メールの印刷等)をご持参ください。

★特典2★
特典1以外で『凄いことがアッサリ起こる44のルール』を購入された方は、当日受付で500円キャッシュバックいたします!
※当日、書籍をご持参ください。

▲PageTop