山崎拓巳ニューヨーク個展開催!!!
MTEntryTitle>






【開催期間】
6月23日(日曜日)~9月10日(火曜日)までを予定しています。

■BOHEMIAN NEW YORK
BOHEMIAN NEW YORKは紹介制のレストラン&バーです。
地元のニューヨーカーはもとより、世界中のアーティストやクリエイターなど、
ヤングエグゼクティブが集う秘密のアジトとして運営されています。

■伝説のアーティスト・バスキアの元アトリエ
立地は、マンハッタンのノーホーという一等地。かつてアンディー・ウォーホールが所有し、
80年代に活躍した路上の天才画家、故ジャン・ミッシェル・バスキアの自宅兼アトリエに使用されていた歴史的な場所に、2009年の春「BOHEMIAN NEW YORK」は誕生しました。
オープンしてから常に満席のご予約を頂いている人気レストランです。

サイトリンク:http://www.playearth.jp/


朝から時間をかけて絵の設置を行った。
今回はコラージュって感じ。
NY在住の藤高さんも手伝ってくれて完成!!!



こんな感じになりました。
9月の10日までボヘミアンで開催しています。
このボヘミアン・・・
「一見さんお断り」なお店なので
来店希望者様は 山崎拓巳スタッフ伴までメールをください。
予約をお手伝い、やらせていただきます。
基本的に2週間前じゃないと予約が取れないお店なのでぜひ、ぜひ、はやめによろしくお願いします。
案外、急にキャンセルもあり、ラッキーにも昨日は席が確保でしたー♪



こんな感じにコラージュされましたー!













ボヘミアンのスタッフの方と・・・



ミオコさん、サヨさん、ありがとう!
この扉が伝説の扉です!(笑)



美香さん、楽しかったー!



アヤさん、絵まで買っていただきまして、ホント、ありがとうございました。



キュレーターの資格も持っている美香さん、ホント、沢山、褒めていただいて嬉しい!



ありがとうございました。

さ、今日は朝の4時に目を覚まして仕事!仕事!

▲PageTop