10月11日 山崎拓巳×池田貴将「やる気の磨き方」
MTEntryTitle>





■■講演スケジュール
「覚悟の磨き方」池田貴将
「やる気のスイッチ」山崎拓巳
「トークセッション」池田貴将×山崎拓巳


■■講演内容
20万分を超えるベストセラー
【 覚悟の磨き方 】池田貴将

不安と生きるか。
理想に死ぬか。

迷わない生き方が手に入る「覚悟の磨き方セミナー」

たとえ会社が倒産しても、
たとえ不況が加速したとしても、活躍しつづけるために必要なものは?
社会が放っておかない人になり、ブームに乗るのではなく永続的な力と覚悟を手に入れる。

本当にやりたいことでビジネスをしたい全くぶれない人生を手に入れたい
そんな、自分の人生に真剣な全ての人へ・・・・。
吉田松陰が、数々のリーダーを育てた理由、
「学ぶのは、出世のためではなく、より素晴らしい人物になる」

---------------------------------------

昨日のやる気を、今日出せない人へ。
【 やる気のスイッチ 】山崎拓巳

肝心なときに、なぜやる気が出ないんだろう?
やると決めたのに、なぜそのやる気が続かないんだろう?

「意欲」と「行動」の因果関係をやさしく解説しつつ
普段から実践できる秘密の達成メソッドを紹介します。

経営者、科学者、スポーツ選手、アーティストなどから、約20年間かけて学びとってきた
数々のモチベーションアップ術。その中から、著者自信が実験台となってトライ&エラーを
繰り返し、「特に効果があったやり方と考え方」だけをコンパクトにまとめたセミナーに。
きっと「やる気を出す」という概念が変わります。

---------------------------------------

*特別トークセッション*
山崎拓巳 × 池田貴将
「 やる気の磨き方 」

2010年2月4日のあの伝説のセミナーから4年8ヶ月!
山崎拓巳 × 池田貴将の共演が、なかのZEROホールで開催されたのが2010年2月4日だった。

そこから4年8ヶ月の歳月を経て、進化と成長をしたお二人を
今回は、大ホールにお呼びしてセミナーを開催。
そして、時間の許すかぎり、二人の特別トークセッションをお楽しみ下さい。

---------------------------------------

■日時
10月11日(土)
開場18:45
開演19:00~
■会場
なかのZERO 大ホール(東京都中野区中野2-9-7)
■チケット
2500円
■web予約
https://spike.cc/p/afxAxYVj
■メール予約
info@21ism.com
(講演名、名前、枚数、住所を明記の上)

▲PageTop