『やる気のスイッチ!実践セミナー』11月度受付開始!
MTEntryTitle>





『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』~ALL DAY~

来月開催の『やる気のスイッチ!実践セミナー』受付開始です!

昨日のやる気を、今日出せない人へ。
夢を叶える方法。。。
それが山崎拓巳の『やる気のスイッチ!実践セミナー』です。

さらにさらにパワーアップされた、1日セミナーとして、
『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAYが開催されます!!

1日かけて、臨場感たっぷりの『夢をリアルに描く』方法を体験、習得!!
参加した人の中には、そのリアル感に涙を流す人続出!!
実際に夢を叶えた人も続出!!!

まだ、夢が見つからない。。。という方でも新しい夢を見つけた!という人も♪
夢実現プロデューサーの山崎拓巳があなたの夢の実現をお手伝いします!
既にALL DAYセミナーに参加された方の声をご紹介します。

★「期待以上の内容でした。
自分の目標が、潜在意識にまで深く入り込んだ感があります。」(チャーリー様)
★「イメージの大切さ、実際に頭の中で見えたビジョンは叶ったのだと思いました(K・A様)
★・イメージの強さ ・誰かの声が可能性を広げる
・具体的に考える ・本を読むだけでは手に入らない事が得れた。(佐合 要様)
★初めてワークをして、本気で8時間自分と向き合いました。
ありがとうござ いました。(中山 裕様)
★「夢を叶えたいと本気で考えている人たちと関わる事ができてよかった。」(もつ様)

このALL DAYセミナーの特徴は、
自分の夢に対する体感・臨場感が大きくグレードアップする点にあります。

・「夢をリアルに描くと叶う」とは、
多くの本やセミナーで言われていることですが、 では、
「リアルに描くとはどういうことか?」
「実際に、どのような方法や手順をとれば、リアルに描けるようになるか?」
を具体的に教えてくれる講座はありません。

「やるっち!all day」はまさにそのことを1日かけて実感し、経験します。
そしてセミナーを終えた後も、いつでも、
そのリアルなイメージ力を再現できるようになります。

夢を見つけたい方も夢を叶えたい方も、ぜひ、
山崎拓巳の『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAYへご参加ください。

『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAY詳細

【日時】
11月10日(月)10時~18時(open9時45分)
【場所】
東京都渋谷区(お申し込みの方にお知らせします)
【定員】
20名
【参加費】
通常価格27,000円(税込)
→【先着割】19,700円(先着10名まで)

※【家族割】ご夫婦、ご家族でのご参加は、
さらにお一人2,000円引きとなります。
*お申し込み者へお振込先をご案内致します。

【申込】
Superやる気のスイッチ!実践セミナー申込窓口: yaruki-no-switch@taku.gr.jp
・件名「11月10日Super やる気のスイッチ申込み」
・お名前(ふりがな)
・アドレス
・電話番号
・住所
・どこでこのセミナーを知ったか(紹介者)
*セミナーは講義形式ではなく、参加者同士で話すワーク形式となっております。

▲PageTop