4月20日(月) 累計119万部のベストセラー作家・経営コンサルタント・研修講師の異色コラボでお届けするセミナー 【やりたいことで忙しい人生にするためにおさえておきたい四つのこと】
MTEntryTitle>





■日時:
4月20日(月)
 17:30 開場
 18:00 開始
 21:00 終了
■会場:
カルチャーリゾートフェストーネ
宜野湾市真志喜3丁目28番1号
■入場料:
2,000円(当日券のみ)
■定員:
100名
申込方法は・・・
当日、来て下さい!
当日券のみです!


みなさんはの人生は、「やりたいことで忙しい人生」 ですか?
それとも、「やらなきゃいけないことで忙しい人生」 ですか?
お一人様一度っきりの人生、不安に怯えたり、現状維持 に必死になって生き続けることは、意図せずとも、
他人や環境、社会情勢に運命を委ねる生き方になってしまうのかもしれません。
自分の人生なのだから、自分のありたい姿、やりたいことに向かって忠実に生き抜く生き方を選んでいきたいものです。

しかし、憧れる未来や理想は日々の現実とはかなりのギャップがあることも多いようです。
それでも、現在 (いま) という現実は、自分の思い描いた未来や理想に向かっていま す。みなさんの夢のスケッチブックにはどんな絵が描かれていますか?それはもしかすると 「現状維持」 という絵になっていませんか?その描かれている絵がみなさんの 現在の生き様や仕事観に出ているのかもしれません。

このセミナーでは、ご自身の人生を振り返りながら、
今後 「やりたいことで忙しい人生」にしていくために何を始め、何を辞めなくてはならないのか?そんなことを 「お金」 「時間」 「健康」 「仲間」 と いうキーワードで 三名のスピーカーとともに楽しく学びながら、お一人おひとりが今いる場所からONE STEP 踏み出す機会を共有していきます。


【 スピーカー 】

■山崎 拓巳(やまざき たくみ)
累計119万部のベスセラー作家

■野田 宜成(のだ よしなり)
継続経営コンサルタント

▲PageTop