6月4日 凄いことは「もっと」アッサリ起きる!「心の周波数急上昇」特別実験ワークセミナー@東京
MTEntryTitle>





凄いことは「もっと」アッサリ起きる!
「心の周波数急上昇」特別実験ワークセミナー

講師:山﨑拓巳×橋本陽輔


『やる気のスイッチ!』など累計119万部のベストセラー作家山﨑拓巳さんと、『悟る技術』でおなじみの橋本陽輔さんによるかつてない前代未聞の実験コラボセミナーが実現します!
悩みが消えない、わくわくしない、幸せを実感できない......
そんなあなた、「前向き」と「上向き」の意識をごっちゃにしていませんか!?
ここでスイッチの押し方を間違えると、〝いい悪い″の二元地獄にはまりこんで、問題はいっこうに解決しません。

本セミナーでは、「前向きに、やる気を出さなければ...」ではなく、これまでのアプローチとは180度違う「上向きに、アホで楽しい~」をベースにした驚くべき方法・技術で、会場の皆さんを〝悩み無用″の一元天国へとご案内します。

心の周波数を急上昇させ、まさに「凄いことは、もっとアッサリ起きる」世界をぜひ共有体験しに来ませんか!
この魔法をマスターすることで、これからの生き方が、がらっと変わるきっかけになることでしょう。
ふるってのご参加をお待ちしております。

■日時:
2016年6月4日(土曜日)
開場 12時30
開演 13時
終了 16時
■参加費:
6000円
■定員:
80名
■会場:
ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)
新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル 7F
■申込:
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000872
■問い合わせ先:
info@hikarulandpark.jp

ご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。
災害や主催者側の都合によって、イベントが中止になった場合、受講料はご返金いたします。
お問い合わせ:info@hikarulandpark.jp

▲PageTop