『拓巳さん!教えて~!』あなたのリクエストに山崎拓巳がお答えします!
MTEntryTitle>






【山崎拓巳Podcast】番組の収録しました!

プチセミナーのような贅沢な内容になってます!
只今、拓巳さんのPodcast制作中!!!
タクミン(山崎拓巳とみんなで作るPodcast制作Team)の恭子です~♪

事前に、皆様からの拓巳さんに聞きたいリクエスト・質問を募集したところ
たくさんのリクエストを頂きました!

今回は、その中から数名の方をピックアップして番組で紹介しています。

あなたの質問に、直接 拓巳さんが答えてくれています!!!
どなたのリクエストが選ばれたのでしょうか?
番組スタートまで楽しみにお待ちくださいね!

皆様のリクエストに、拓巳さんが答えてくれるPodcast番組
「大笑い拓巳組」山崎拓巳と愉快な仲間たち!!!

番組収録の拓巳さんのトークがすごいです!!!
セミナーのような贅沢な内容になっています。
これはすごいー!!!

番組収録を一緒に立ち会ったみんなも拓巳さんのトークに鳥肌ものです!

「これは贅沢!」
「セミナーみたい!」
「すご~い!」
っと、私もみんなも大興奮しました!

番組を皆様に早くお届けしたいです!

8月下旬には、番組スタートできるように只今準備中です!
配信スタートをぜひ、お楽しみ に~!!!

***************

「あなた」もリクエストして、
「拓巳組」の愉快な仲間たちの一員になっちゃお~う!
ベストセラー作家『山崎拓巳』とみんなで作る!
Podcast番組がスタートします。

『拓巳さん!教えて~!』あなたのリクエストに山崎拓巳がお答えします!
配信スタートに先駆けて!
皆様が聞いてみたい!教えて欲しい!ご質問を募集します。

【山崎拓巳Podcast『大笑い拓巳組』質問フォーム】
https://goo.gl/6MqaBt

※頂いたご質問からピックアップして番組内でお答えしていきます。
山崎拓巳Podcast【「大笑い拓巳組」山崎拓巳と愉快な仲間たち!!!】の番組内で、
あなたがリクエストした質問の答えが放送されるかも!?
ぜひ、番組で確認してみてくださいね♪

番組名:「大笑い拓巳組」山崎拓巳と愉快な仲間たち!!!
只今、配信準備中~!お楽しみに~!

番組についてのお問い合わせは、
タクミン(山崎拓巳とみんなで作るPodcast制作Team)
ateliersakuran@gmail.comまでご連絡ください。


詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.taku-blog.jp/?eid=8185

▲PageTop