「拓☆JAPAN」 新ファンサイトオープン!!
MTEntryTitle>






本日(12月24日)、山崎拓巳の新たな試みとなった新ファンサイトがオープン致しました!!

新ファンサイト「拓☆JAPAN」 http://taku.jpn.com/こんな内容となっております。

「拓巳大学」
⇒こちらは、入学(入会)制の有料サイトとなっております。
為になる貴重な情報が、拓巳さんの元には続々と集まってきます。
それらを、多くの方々と共有したいと常日頃から考えていました。
今回、この拓巳大学に入学(入会)して頂くことで、
通勤時間や休息時間を使い、手軽にそれらの情報を入手することが出来るのです。

<拓巳大学で学べる内容>
★拓巳さんの貴重なメッセージを、過去撮影したものも含め動画でお届けします。
★拓巳さんの人脈を生かし、素敵な方々との対談を音声でお届けします。
★拓巳さんが描いたアート作品をご覧頂くことが出来ます。

そして拓巳大学の学生(会員)限定のメルマガやお知らせ、グッズ販売なども今後考えております。
とても魅力満載のサイトとなっておりますので、
ぜひ多くの方々の入学(入会)をお待ちしております!!

「拓巳村」
⇒ここでは、拓巳村の住人として
山崎拓巳がお薦めするセラピストや施術者達を紹介致します。
ぜひお試し下さい♪
そして今後更に、拓巳村の住人を募集していく予定ですのでお楽しみに☆彡

「拓巳市場」
⇒拓巳さんのアート作品(イラスト)やグッズを販売しております。
今後は、拓巳さんが推薦する方の商品も期間限定で販売することも考えております。


多くの皆さまが訪れてくれるファンサイトとなるよう、
これから益々内容も濃くしていきます!!
「拓☆JAPAN」 ぜひよろしくお願い致します!

▲PageTop