6月15日16時スタート予定「話し方講座」第3回Facebookライブ配信します~!!!
MTEntryTitle>






山崎拓巳の新刊 『さりげなく人を動かす「スゴイ!話し方」』の発売記念で
スタートした「話し方講座」のFacebookライブ配信!
これまでに2回に渡るライブセミナーを行ってきましたが、
これがかなりの大反響を呼んでいます(^O^)/

前回の再生回数はな、なんと!!
3.5万回を超えました~!!!!
もう本当に驚いています!!
そしてこれだけ多くの方が「話し方講座」に興味を持って観て下さることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!!

そこで!!
「話し方講座」の第3回目Facebookライブセミナーを
今度は大阪で開催しちゃいます♪♪
今までもかなり楽しいライブセミナーをお送りして きましたが、
今度は関西の"ノリ"が加わり、更におもしろいこと間違いなし!(笑)

「話し方講座」の第3回Facebookライブセミナーは、
6月15日16時スタート予定で配信します!


こちらにアクセスしてね♪
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/takumi.yamazaki?fref=ts


そしてもう一つ!!!
とっておきのお知らせがあります(^^)

今回、このFacebookライブセミナーを観てコメント頂いた方の中から抽選で
山崎拓巳の『パリのお土産』をプレゼントとしてお送り致します!

数が限られてしまいますので、厳選なる抽選でスタッフが選ばせて頂きます。
選ばれた方へは、スタッフからメッセージを個別に送りますね。
その際、送り先のご住所を教えて下さい♪


「スゴイ!話し方」本から、「話し方講座」Facebookライブから、
あなたの話し方スキルをどんどんアップさせて下さい ~!!

▲PageTop