山崎拓巳の「シークレットセミナー」動画販売のご案内
MTEntryTitle>






やる気のスイッチ協会主催、山崎拓巳の「目標達成3か月グループコンサルティング」が、
限定8名、参加費16万円にてスタート致しました!

この人数、この価格での参加者の皆様に山崎拓巳が何をお話ししているのか??

気になりませんか??

キックオフに当たる9月16日の初日、こちらの参加者のみに語られた
山崎拓巳の最新の秘密満載!「シークレットセミナー60分」を
特別に動画にてご提供させていただくことになりました!


内容はこのシークレットセミナー参加者のご要望にそっており、
今、成功や成長のために必要な「オーダーメイド」のセミナーとなっております。


もちろん、8名のコンサルティングご参加者全員の了承もいただいています。


しかしながら、元々「記録保存用」のクオリティのため、
自然音や空調の音などの「雑音」も含まれております。
それだけに参加者に語り掛ける臨場感は抜群です。


これらの点をご承知の上で、お申込みください。


お申し込みはこちらから。
↓↓↓
https://ssl.formman.com/t/xp95/


【価格】
3,000円(税込)
※動画視聴にかかるパケット代、通信費などはご自身でのご負担となります。
※やる気のスイッチ協会主催のalldayセミナー、
PC.FT養成講座を受講の皆様にはさらに特別な映像を追加でプレゼント♪
(詳しくは協会からの個別案内、facebookグループでのご案内をご覧ください)

【申込締切】
10月31日
※10月31日までの お振込が必須となります。

【視聴期間】
11月1日~12月31日
11月1日夜に、動画が視聴できるサイトのURLとパスワードをお送りします。
※お申し込み時に記入されたメールアドレスに、お送りすることになります。
yaruki-no-switch@taku.gr.jpからの受信が可能なアドレス、設定をしてください。


【山崎拓巳の60分オーダーメイドセミナー 主な内容】
・自分が勝負する場所の見つけ方を教えてください
・自分の特性を見極める秘訣はりますか?
・山崎拓巳が商品やサービスをつくるときに意識していることは何ですか?
・モメンタムに気づくために、日頃から山崎拓巳が思考されていることや、
  知識や情報の取り方・集め方を教えてください
・拓巳さんが普段しているorしてきた「You first」な行動・言葉について
 (一緒にビジネスをやりたい人への言葉のかけ方など)はありますか?
・拓巳さんのTo Beリスト、To Doリストについて知りたいです
・どうすれば2時間人を楽しませられる話し方が身につきますか?
 等


ぜひ、この特別なシークレットセミナーを皆様にもご体験いただけたらと思います。
ご不明な点はやる気のスイッチ協会までご連絡ください。


お問い合わせ:一般社団法人 やる気のスイッチ協会
yaruki-no-switch@taku.gr.jp

やる気のスイッチ協会HP
http://yaruki-no-switch.com

▲PageTop