4月20日(土) 沖縄県初開催!!ベストセラー作家、山崎拓巳の開運発想法セミナー
MTEntryTitle>





働き方改革が叫ばれてから1年。
副業とは?
起業とは?
会社勤めとは?

人生100年時代になり、「最初に勤めた会社で定年まで働いて、あとは年金でゆったり」という図式は、
成り立たなくなる時代に突入しようとしています。
昨今、副業を解禁する会社が相次いでいます。
工夫次第で、収入を増やせる可能性は広がってきました。
AIやIoTが進化していく中で、一人ひとりが、どんな働き方するのか?

そしてどうすれば運は開けていくのか?


もはや「自分探し」ではなく「自分磨き」の時代になったのです。
お金のポケットが増える、新しい稼ぎ方について紹介していきます。

また山崎拓巳自身が常日頃から行っている開運発想法についてもお話しします。


『凄いことはアッサリ起きる~夢実現プロデューサー~』であり、
「やる気のスイッチ!」「がらっと自分の性格を思いのままに変える方法」「お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方」など、
数々の著書で知られ、140万部を超える大ベストセラー作家の山崎拓巳氏による、未来の働き方や収入の増やし方、
稼ぎ方における次世代マインド、考え方をひも解くセミナー。


<概要>
■日時:
4月20日(土)10:00~12:00
■会場:
沖縄県立博物館・美術館 ←会場がこちらへ変更になりました!!
https://okimu.jp/guide/access/
■チケット:
1,000円(当日1,500円)
■お申し込み・お問い合わせ:
dajidaji33@icloud.com 小田島

▲PageTop