Himalaya 音声アプリ 「山崎拓巳の30日間コーチングライフ ~人生を5倍楽しくする!~」 配信開始!!
MTEntryTitle>






5月25日より、
Himalaya音声アプリで有料版のプレミアムコンテンツを、配信開始しました!!



Himalaya音声アプリ プレミアムコンテンツ
「山崎拓巳の30日間コーチングライフ ~人生を5倍楽しくする!~」


5月25日 配信の内容は・・・
1.イントロダクション(山崎拓巳のプロフィールとプレミアムコンテンツのご紹介)
2.第1日目

↑こちらを、まずは無料で配信します!!


5月26日 配信の内容は・・・
3.第2日目
4.第3日目

↑こちらも、無料で配信します!!


そして27日(月)からは プレミアムコンテンツとして、
1日1エピソードを第30日目まで毎日配信していきます。

毎回、約5分間に渡って、山崎拓巳が思うことやこれまでの経験や学んだことを語っています。
そして毎回必ず、あなたに「お題」を出していきます。

このプレミアムコンテンツを聴き、そして「お題」に対してあなた自身が考え答えを導き出し、
コメント欄でそれをシェアしてもらうということをお願いしています。

6月に出版予定の新刊 「スゴイ!学び方」の中でも書いていることなんですが、
やはりアウトプットすることがとっても大事なんです!!

自分自身の思考をアウトプットすることで、よりその思考が明確になっていき、
又他の方のコメントを読むことで、あなたの思考の枠が広がっていくことも考えられます♪

あなたの人生が5倍楽しくなっていくように、
山崎拓巳が30日間に渡ってあなたに寄り添っていきます☆☆☆

まずは30日間、続けてみてください!
一度ご購入いただければ永久に聴くことができます。
なので、出来ればそのあとも繰り返し聴いて1年間続けてみてほしいです。


Himalaya音声アプリ プレミアムコンテンツ
「山崎拓巳の30日間コーチングライフ 〜人生を5倍楽しくする!~」 こちらからどうぞ
↓↓↓
https://www.himalaya.com/jp/show/1125088?Share_from=App&Influencer_uid=70245&Share_to=Others
<内容>
30日間に渡って山崎拓巳があなたをコーチングしていきます。
毎日約5分間、これを聴き学ぶことであなたの人生が5倍楽しくなっていきます!

<価格>
3,000円
※イントロダクション、1〜3までは無料で聴けます。

▲PageTop