【期間限定発売/動画販売開始!】 1)山崎拓巳の最新の秘密満載!「シークレットセミナー第1&2期 各60分」 2)2018年夏開催「SNS発信術セミナー」
MTEntryTitle>






先日、やる気のスイッチ協会主催の山崎拓巳による
「目標達成3ヶ月グループコンサルティング」で語られたシークレット動画を販売したところ、
多くの皆さまからお申し込みをいただきました。
誠にありがとうございます!!


前回お申し込みし損ねてしまったあなたの為に、
改めて期間限定で特別販売を開始致します!!

今回は・・・

参加費18万円のコンサルティング参加者にのみ語られた、最新の成功・成長法則!
「山崎拓巳の60分シークレットセミナー!!」に加え、

2018年夏開催の「SNS発信術セミナー」の動画も復活販売致します!
こちらは今回が最終販売となりますので、まだお申し込みされていない方はこの機会にぜひ!


「目標達成3ヶ月グループコンサルティング」では、
ご参加された皆さまより、

●「この話が聞きたい」
●「このテーマについて話してほしい」

と事前にご要望があったテーマ・トピックについて、
初日のキックオフで、山崎拓巳が一つ一つお答えしていきます。
いわば、山崎拓巳による今、成功や成長のために必要な「オーダーメイド」のセミナーのような内容となっているのです!

これを60分の特別映像にまとめました!

本来、参加費18万円の「グループコンサルティング」ご参加者のための
復習用としてシークレット撮影・編集された動画です。

しかし、あまりに内容が素晴らしいため、
このお知らせを読んでいただいている
あなたにも、特別にご案内させていただくことになりました。
(内容はこのお知らせの一番下の方をご覧ください。)

もちろん、「3か月コンサルティング」ご参加者全員の了承もいただいています。

もともと「記録保存用」のクオリティのため、自然音や空調の音などの「雑音」も
含まれておりますが、それだけに参加者に語り掛ける臨場感は抜群です。

この点、ご承知の上で、お申し込みください。

今回は、第1期(昨年9月)と第2期(今年2月)の「シークレットセミナー60分」をセットにして販売致します。


又2018年の夏に開催された山崎拓巳による「SNS発信術セミナー」
SNSを使いこなしている山崎拓巳から少しでも学びたい!という参加者がたくさん集まり、
大盛況のセミナーでした!
臨場感あふれるセミナー風景を動画にまとめています!!


★お申込みはこちら
↓↓
https://ssl.formman.com/form/pc/4yVGQLZQBsWfvcOL/commit

自動で受付メールが届きます。振込期限までに費用をお支払いください。

※申し込み&お振込期限 6月11日(火)15:00までとなります。

お申し込み時に記入されたメールアドレスに、
6月15日(土)夜に、動画が視聴できるサイトのURLとパスワードをお送りします。
パソコンからの送信メールが受信可能なアドレスを入力ください。

視聴期間は、6月15日より8月14日までの2か月間です。



【価格】

1)3か月コンサルティング 初日キックオフで語られた
「山崎拓巳の60分シークレットセミナー」の動画配信2回(2019年2月、2018年9月の2時間分)

定価6,000円→5,000円

2)2018年夏開催の「SNS発信術セミナー」
3,000円→1,500円(最終販売)

1)+2)のコンプリートセット
9,000円→6,000円

※動画視聴にかかるパケット代、通信費などはご自身でのご負担となります。


【申込締切】
6月11日(火)
※6月11日15時までのお振込が必須となります。


【視聴期間】
6月15日~8月14日 の2ヶ月間
6月15日夜に、動画が視聴できるサイトのURLとパスワードをお送りします。
※お申し込み時に記入されたメールアドレスに、お送りすることになります。
yaruki-no-switch@taku.gr.jpからの受信が可能なアドレスを設定をしてください。



【第2期 山崎拓巳の60分シークレットセミナー  主な内容】
・まだ、多くの人が知らない「目標達成」の宣言文の書き方
・周りのことにとらわれず集中する方法
・自分の「とらわれた」価値観を変える方法
・人のアドバイスを素直に聞き入れる方法
・スポーツの世界でパフォマンス前に不安がよぎるときの対処方法
・ファンビジネスを作るためのステップと、それぞれのステップでやるべきこと
・お金がない中で夢を実現する方法
・目標に向かって行動する全体像の描き方とその進め方


【第1期 山崎拓巳の60分シークレットセミナー  主な内容】
・自分が勝負する場所の見つけ方を教えてください
・自分の特性を見極める秘訣はりますか?
・山崎拓巳が商品やサービスをつくるときに意識していることは何ですか?
・モメンタムに気づくために、日頃から山崎拓巳が思考されていることや、知識や情報の取り方
・集め方を教えてください
・拓巳さんが普段しているorしてきた「You first」な行動
・言葉について(一緒にビジネスをやりたい人への言葉のかけ方など)はありますか?
・拓巳さんのTo Beリスト、To Doリストについて知りたいです
・どうすれば2時間人を楽しませられる話し方が身につきますか?



お問い合わせ:
一般社団法人 やる気のスイッチ協会
yaruki-no-switch@taku.gr.jp

やる気のスイッチ協会HP
http://yaruki-no-switch.com/

▲PageTop