7月14日(日) 山崎拓巳一般セミナー「目標達成型とテーマ型」@大阪
MTEntryTitle>





「目標達成型とテーマ型」
目標を決め、逆算をし、計画を立て、それを達成していくタイプと・・・
「笑顔を大切に!」「目の前の人を幸せに!」「自分らしく!」等のテーマを決め、
その軸に則って行動することでシンクロが起き、運ばれていくタイプがあると聞きます。
今回はその「テーマ型」の成功者の古田さんをお招きし7月にコラボセミナーを企画しました!
この機会に是非参加下さい。
皆様のビジネスに是非ご活用ください!

なおオーダー後のキャンセルは受けておりませんのでよろしくお願い致します。


■日時:
7月14日(日)
Open 14時00分
Start 16時00分
■場所:
梅田アクトスリー
http://www.umeda-act-three.cleans.jp/
■GEST:
山崎 拓巳 氏
古田 真一 氏
■チケット:
前売り1,500円
当日  2,000円
■内容:
「目標達成とテーマ型」
■チケットオーダー先:
〈横山〉 k.yokoyama37@gmail.com
※必ずご連絡先を明記の上オーダー下さい。


【古田真一さんプロフィール】
大阪府八尾市出身。小さい頃より大好きな野球に打ち込む。高校生の時に投手として120キロしか出なかった球速を、独自のイメージトレーニング方法をあみだし150キロ近くまで球速を上げる。
野球から人間の可能性は無限だと学ぶ。
アメリカの独立リーグで招待選手としてプレー。
引退後、お金に関する資格ファイナンシャルプランナーを取得。
大手生命保険代理店に就職するが、売上を上げることより、喜んでもらいたい!の一心でわずか2ヶ月で独立。
独立して10年が経った現在、150万人いるといわれる保険業界の営業マンの中で、トップ・オブ・ザ・テーブル「TOT」というタイトルを取得。
日本一のトップセールスマンとなる。
今年、2018年は保険会社史上1位の最高額をお客様から預かる。
また、今ご縁ある方に喜んでもらおうと、住んでいた実家を隠れ家の会員制のふぐ料理屋として2015年にオープンさせる。
「大阪とらふぐの会佐一郎屋敷」の家主となる。
http://tora29.com/saichiro/

▲PageTop