3月 スゴイ!話し方アカデミー2021 入門セミナー&入塾説明会
MTEntryTitle>





こんなお悩みはありませんか??
・話しベタを治したい!
・人見知り、あがり症を治したい!
・もっとたくさんのことを効率的に学びたい!
・もっと伝わる話し方をしたい!
・もっとお金も稼げるようになりたい!
・もっと周りの人に自分のことを分かってほしい!
・山崎拓巳さんからもっと学びたい!


そんな方は、スゴイ!話し方アカデミー2021にぜひ参加してみてください!!
このアカデミーに入塾した方々がこんな風に変わっています

・人前で自信を持って話せるようになった
・思っていることを伝えられるようになり楽しくなった
・彼女ができて結婚した
・年収がアップした
・悩みが解決した
・自分の苦手なところに気づき強化することができた
・人との交流が楽しめる魅力がついてきた

スゴイ!話し方アカデミー2021 入門セミナー&入塾説明会では、
毎回 山崎拓巳さんの旬なお話しを聴くことができます。

そしてそのあとは桐生稔講師による実践ワークの時間です。

聴いた話をすぐに自分のものにできるような体験型セミナーとなっています!


今回も、新規の申込み受付はオンラインでの参加のみとなります。zoomで顔出しでご参加いただき、途中のワークも一緒に実践していただきます!!
参加費は、通常価格5,000円のところ、特別価格の1,000円!!!

ただ見るだけではなく、一緒に学ぶスタイルでご参加いただけます!

2021年3月23日(火)19:30-21:30
スゴイ!話し方アカデミー2021 入門セミナー&入塾説明会

■日時:
2021年3月23日19:30〜21:30
■配信方法:
zoomにて
■受講料:
特別価格 1,000円
■詳細とお申し込みはこちら
↓↓
https://sugoaca.com
※入門セミナーは元々1回限りのご参加とさせていただいております。そのため過去にご参加された方はお申込みはご遠慮ください。
※お申込みをしただけではご参加できません。開催前日(3/22)12時までに指定の口座へお振込ください。(自動返信メールで振込先をご案内しています)
■内容:
・「スゴイ!話し方」が誕生した背景>
・スゴイ!話し方を身につけてどうなってほしいか?
・山崎拓巳校長からのお話し
・スゴイ!話し方の実践方法
・「スゴイ!話し方アカデミー」入塾のご案内
※内容が一部変更になる場合もございます。

▲PageTop